BGM

2017.05.03 | 全店 演出 BGM 

『Grammy Awards!』

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
ミュージックアドバイザーの西川です。

5月に入って一段と暖かくなってきましたね!

今回は以前、授賞式が行われた『グラミー賞』の事についてお話したいと思います!

グラミー賞とは、、、
音楽業界において素敵な作品を創り上げたクリエイターに贈る賞で、世界で最も権威ある音楽賞の1つです。
映画でいうとアカデミー賞みたいな感じです!
毎年2月に授賞式が行われます。

そして今回はグラミー賞にノミネートされた歴代のアーティストと曲を
私の独断と偏見で選んで紹介します!

Closer / The Chainsmorkers
このアーティストは今年のグラミーで、最優秀新人賞にノミネートされました!
個人的には凄く好きなアーティストです!

Thinking Out Loud / Ed Seeran
2016年の最優秀楽曲賞を受賞しました!
去年の受賞作品ですが未だに根強い人気を誇っています!

Uptown Funk / Bruno Mars
2016年の最優秀レコード賞受賞
現在車のCMで使われていて、話題の曲です!

こうして見ると受賞した作品は
何かのCMに使われていたりして
話題になることが多いですね♪

是非みなさんも来年のグラミー賞に注目して見てください!
流行りの曲をいち早く取り入れることができるかもしれません♪

 

アルカンシエルベリテ大阪

ミュージックアドバイザー 西川

  • マタニティウエディング
  • ご新郎ご新婦様の声
ご列席者の方の声
  • アルカンシエルオリジナルブランド
  • アルカンシエルが贈る、人と人をつなぐ
結婚式の感動ストーリー
  • パーフェクトガイド
  • アルカンシェフ