2019.05.25 | アルカンシエルベリテ大阪 写真・ビデオ 

『プロフィールムービー』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
メディアプランナー 大前でございます。

今回は、お二人の思い出がたくさん詰まった「プロフィールムービー」についてご紹介したいと思います。

最近では、よくプロフィールムービーをお手作りされるお客様が多く、その映像を見る度、お二人の思いやこだわり、大切な方々とのエピソードがぎゅっと詰まっていて、思わず私も感動してしまうのですが、私どもでも、さまざまなタイプのプロフィールムービーをご用意させて頂いております。

・ イニシャルロゴやカラーリングが選べるプロフィール「NODE」「NEU」(24枚構成)

どちらもシンプルで美しいデザインですが、「NODE」はスタイリッシュ、「NEU」はかわいいデザインがお好きな方にオススメです。
実はこの「NODE」」と「NEU」、ニューヨーク生まれの商品なので、レディーファーストで新婦様からスタートするムービーになっています。

「もっとたくさんの写真を使いたい!」
そんなお二人には、50枚構成の「NODE every」 「NEU every」もご用意しております。
NODENEU

・ お二人の大切な方々へ贈るアルバムのようなムービー「ありがとう」(31枚構成)

アルバムのページを一枚一枚めくるように、誕生から現在までを辿っていくムービーです。
より感謝の気持ちを伝えたい、感動系のムービーがお好きな方にオススメです。

また、ディズニーが大好きな方にオススメなのが「Character Collections for Weddings」です。
キャラクターごとに異なる、愛らしいでディズニーの世界観で、お二人の披露宴を華やかに彩ってみてはいかがでしょうか?

さて、プロフィールムービーをご紹介させていただきましたが、実際に映像で感じていただきたいので、サンプルをご用意しております。
手作りでお考えのお客様も
「プロフィールムービーってどんな感じなのかな?」
「こういったイメージで作ってみようかな?」
と、イメージの材料として見て頂ければ嬉しいです。

プロフィール:https://weddingfilm.jp/ac-verite/ (Pass avo)
ディズニープロフィール:http://disney-mint.nstpictures.jp/

他にも、お二人の思いを映像として形に残して頂けるよう、さまざまな商品をご用意しておりますので
「こういった映像が好き!」
「こんな映像を残したい!」
などございましたら、是非お聞かせください!

2019.05.24 | アルカンシエル横浜 luxe mariage フェア 料理 

お料理から感じるシェフの想い…

ブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

GWはいかがお過ごしになりましたでしょうか??

旅行・帰省・デート…♡

お仕事だった皆様はお疲れ様でした!

 

アルカンシエル横浜には、

GW中にもたくさんのお客様がご来館くださいました。

ご来館いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、そんなアルカンシエルのブライダルフェアでは、

組数限定の豪華試食をご用意して、皆様をお待ち申し上げております。

「1度は召しあがって頂きたい!」と言わずにはいられない程、本当に美味しいです。

 

つい先日、

私たちプロデューサーも勉強会と称して、

フルコースのお料理を試食する機会をいただいたのですが・・・

どのお料理を食べても「美味しい!もっと食べたい!」と感じ、

その美味しさに『感動』を覚えました。

 

本当に美味しいお料理って、ただ美味しいのは勿論のこと、

記憶に残ったり、心が豊かになるものなんだ、と実感出来る素敵な時間になりました。

 

ご結婚式には、いつも本当に沢山のゲストがいらっしゃいます。

久々に会うご友人、職場の上司や同僚、ご家族や、遠方からお越しの皆様。

 

朝早くから準備をして来てくれて、

おしゃれをして来てくれて、

スピーチの練習をして来てくれて、

そんな皆様を、とびっきり美味しくて感動するようなお料理でお迎えしたい!

というシェフの想いを感じました。

是非、そんなアルカンシエル自慢のお料理を皆様もご賞味ください。

ブライダルフェアにて皆様のご来館をお待ち申し上げております。

参加費は無料で、週末がおいそがしいお二人には平日のブライダルフェアがオススメです。

詳しくはHPにてご案内させていただいております。

 

それでは次回のブログもお楽しみに!

2019.05.23 | アルカンシエルベリテ大阪 その他 

新婦様のお気持ち

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
コンシェルジュの谷口と申します。

私は、先日行われました模擬挙式の新婦様役をさせて頂きました!
プロの美容スタッフにヘアメイクをして頂いている時間のワクワクする気持ちや、
ドレスでうまく歩けるか少しの不安、
そしてなにより、入場扉が開く直前のドキドキするお気持ちなど
ほんの一部ではありますが、新婦様のお気持ちを体感することができ、
とても貴重な経験をさせて頂きました。

沢山の気持ちと一緒に、大切な日を新郎様新婦様に楽しんで過ごして頂けますよう、
今後とも、最高の笑顔でお出迎え致します!

 

2019.05.21 | 演出 アルカンシエルベリテ大阪 

【手紙】

あなたはどんな時に「手紙」を書きますか。

皆様こんにちは、司会の優希と申します。

手紙は、その人の一番想いが伝わるものだと思っています。

贈る相手のことを考えて便箋やペンを選び、言葉や文字の一つ一つに想いを込める。

受け取った人も、書いてくださった方の想いをいろんな形で感じてくださいます。

大切なのは、字が綺麗とか、文章が上手いとかではなく、伝えたいという気持ちだと思います。

結婚式で新婦からの【手紙】は、親御様に感謝の想いと言葉を形にして届けられます。

親元を離れ、嫁いでいく花嫁の想いを届けるのが「新婦の手紙」なら、

親御様と同居することが少なくなっている今の時代には、「新郎の手紙」があってもよいのかもしれません。

結婚式ではぜひ素直な想いを伝えてみてください。

そして、その想いは親御様から頂いたその声で読んで届けてください。

ご縁をいただくお二人の大切な時間…

私は想いを込めて言葉を紡ぎます。

2019.05.20 | アルカンシエル横浜 luxe mariage 写真・ビデオ 

Cinema Edition for 4K☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

今回のブログのテーマは、今話題の【4K映像】です。

既にご家庭で4K映像をお楽しみの方もいらっしゃるかもしれませんが、

4K機器をお持ちでない方も、販売店等でハイビジョンの大画面に圧倒された方も多いのではないでしょうか。

 

これまで次世代の映像として様々な製品が販売されてきましたが、

新4K衛星放送がスタートし、

従来のハイビジョンから4Kへの移行が本格的に始まりましたので、

2020年の東京オリンピックに向け4K機器の購入を検討されてる方も多いようです。

 

現在ではアルカンシエル横浜でも4K撮影機器を導入し、

4K撮影商品【Cinema Edition for 4K】をご用意いたしました!

お二人や未来のご家族がいつご覧になられても、

結婚式当日の感動を色褪せる事無く鮮明に再現できるステキな映像をお届けいたします☆

次回のブログもお楽しみに♪

1 2 3 4 100
  • KIYOKOHATA2
  • disney2.jpg
  • マタニティウエディング
  • ご新郎ご新婦様の声
ご列席者の方の声
  • アルカンシエルが贈る、人と人をつなぐ
結婚式の感動ストーリー
  • パーフェクトガイド
  • アルカンシエルオリジナルドレス
  • CLAPPIC