2022.10.03 | アルカンシエル luxe mariage 名古屋 ブーケ・フラワー 拠点

『Wedding Bouquet特集』

ブログをご覧の皆様こんにちは!

アルカンシエルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、結婚式には必須!ウエディングブーケをご紹介いたします♪

可愛らしいブーケから大人っぽいブーケまで
幅広いデザインのブーケ特集となっております♪
 (1638)

 (1639)

ブーケのお色味や形、お花の種類によって
ガラッと雰囲気が変わります!
 (1641)

 (1642)

新婦様の当日のスタイルアップはもちろん
会場の雰囲気にも関係してきますので要チェックです♪
 (1644)

当日はお二人のこだわりが
たくさん詰まったブーケで過ごしてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回もお楽しみに…☆

2022.09.30 | アルカンシエル金沢 その他 拠点

我が子と迎える結婚式☆彡

ブログをご覧の皆様こんにちは!
アルカンシエルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、新郎新婦様とお子様での結婚式をご紹介いたします♪
昨今、お子様がいらっしゃる上で結婚式を挙げられるお客様が増えています!!

お子様がいらっしゃると新郎新婦様の表情も柔らかくなり、
普段とはちがった、より素敵なお写真撮影ができます!
 (1629)

 (1630)

結婚式当日はゲストの皆様にお子様のお披露目♪
このご時世だからこそ、なかなか会えなかったゲストの皆様に
愛する我が子をご紹介できる素敵な瞬間となります!!
 (1632)

 (1633)

お子様とだから、お子様としかできない結婚式が多くございます!
結婚式がまだのお客様はぜひウエディングプロデューサーからご紹介させていただきます♪
気軽にお声掛けくださいませ!!
 (1635)

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに♪

2022.09.14 | アルカンシエル横浜 luxe mariage ドレス・衣装 QandA 拠点

☆新作ドレスのご案内☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧頂き有難うございます。

本日は、最近入荷したプレタクチュールウエディングドレスと
インスタグラムでも話題の人気ドレスブランド『KIYOKO HATA』のカラードレスをご紹介いたします。

1着目  品番:AUR0024
 (1621)

 (1622)

膝をキュッと絞り、たっぷりのチュールで裾廻りに広がりをもたせたマーメイドラインのウエディングドレスでございます。
繊細なシースルーレースで上品な仕上がりのボレロは取り外し可能な為、
背中でチュールリボンを結べばスタイリッシュ&フェミニンな着こなしが楽しめます。

2着目  品番:KH-0493
 (1624)

 (1625)

おしゃれなフローリストのブーケを身にまとった様なスカートのデザインでございます。
ブーケ部分は取り外す事ができる2WAYでお召し頂けるドレスです。
ブーケを外すとシンプルなチュールのプリンセスラインで花嫁様を美しく演出いたします。

気になった花嫁様は是非、衣裳スタッフへお気軽にお問い合わせくださいませ。

ブログをご覧頂き、有難うございました。
それでは、次回もお楽しみにお待ちください!

2022.09.13 | アルカンシエル横浜 luxe mariage 演出 QandA 拠点

~おふたりらしいガーデンセレモニー~

アルカンシエルのブログをご覧の皆様、こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
今回は挙式後のガーデンセレモニーについてご紹介いたします。
アルカンシエル横浜には最上階にチャペルガーデンがあり、
挙式に続けてセレモニーを行うことができます。

皆様バブルシャワーはご存知でしょうか。
“バブルシャワー”とは、バブル(=しゃぼん玉)を使用した演出のことを言います。
 (1618)

太陽の日差しが沢山降りそそぐガーデンにてバブルを飛ばすと
バブルに光が七色反射し、とても幻想的な風景になります。
そして、バブルシャワーはフラワーシャワーや、ライスシャワーに比べ
空中に漂う時間長くなるので、お写真でも素敵な瞬間を残しやすいと
新郎新婦やゲストからも大好評の演出です。

ぜひ、フラワーシャワーと一緒に行ってみてはいかがでしょうか。
お二人らしいガーデンセレモニーで思いきり楽しみましょう!!

ご覧いただき誠にありがとうございます。
次回のブログもお楽しみに☆

2022.09.12 | アルカンシエル横浜 luxe mariage 演出 QandA フェア その他 拠点

おふたりとゲストを結んだ『マーチングバンド』

ブログをご覧の皆様こんにちは!
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

突然でございますが、学生時代(社会人になってからも)本気で打ち込んだ『何か』はございますか?
投稿者はごくごく普通の学生時代を過ごし、今も日々楽しく働いており
最初に知り合ってから結婚式当日まで、新郎新婦様始め会場の温かい空気の中でいつも幸せをいただいております☆

たまにご案内をしておりますと学生時代や社会人になってからも
本気で打ち込んでいる運動や楽器等のお話を新郎新婦様より伺うことがあり、
そんな青春時代を羨ましく思うことがございます。

本日はおふたりの共通『マーチングバンド』で知り合ったおふたりの結婚式のご様子を
少しだけご紹介させていただきます♪
 (1605)

会場選びの条件は『吹奏楽が使用出来るかどうか』が条件!
当方ではご案内可能ではございましたが、このご時世ですので飛沫感染が生じない様、対策を考えながらの演奏となりました。
 (1607)

直前の様子は、共に頑張ってきた仲間たちとソワソワしながら待機。お手伝いさせていただいている側も楽しみとワクワクと緊張と色々な気持ちが交差した瞬間でした。
 (1609)

結婚式のお衣裳でのご演奏はより空間を華やかにします。
演奏の瞬間は『キレイ!』『かわいい!』より『かっこいい!』の言葉が合い
約20名様でのご演奏は迫力と圧倒とで鳥肌が…!
ニューヨークのご披露宴会場ともマッチする素敵な空間でした!
 (1611)

 (1612)

 (1613)

仲間たちと演奏を行うことでおふたりも仲間たちも色々な思い出が蘇った瞬間で
より絆が生まれた瞬間だったのではないでしょうか…

会場内は大いに盛り上がり演奏後も温かい拍手が会場内を包み込みました!
 (1615)

おふたりの結婚式のご様子は『パーティ事例』に掲載しております☆
ウェディングレポート|横浜 | 結婚式場は横浜のアルカンシエル luxe mariage (arcenciel-g.jp)
パーティ事例では十人十色な結婚式のご様子を掲載しております。是非ご参考ください。

結婚式で行いたいことや想い何でも構いません!少しでもご希望がございましたらお気軽に担当スタッフにお問合わせくださいませ!

また、結婚式ご検討中の皆様もブライダルフェアの際に担当スタッフにお気軽にお問合せくださいませ☆
ブライダルフェア | 【公式】アルカンシエル横浜 luxe mariage (arcenciel-g.jp)

おふたりはもちろん、ゲストの皆様のご要望もお応え出来る様精一杯ご案内させていただきます。

ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに♪

2022.09.10 | アルカンシエル luxe mariage 大阪 演出 拠点

Family Wedding

ブログをご覧のみなさま 
いかがお過ごしでしょうか
いつもご覧いただきありがとうございます

コロナ感染症が猛威を振るい始め
約3年

結婚式をしたくてもできなかった世の中
その間に新たな命が宿り 家族が増え
今を進んでいる方も多いと思います

新しい家族がふえたからこそ
結婚式という場で
支えてくださった大切な皆様に

「感謝」を伝えてみませんか
 (1597)

結婚式はカップル様分のセレモニーがあります
 (1599)

お子様が大きく成長された時に
パパとママの結婚式の思い出話とお写真は
喜びと幸せなお気持ちになられると思います
 (1601)

色あせることのない
家族の思い出を

アルカンシエルは心を込めて
お手伝いします
767 件