南明奈さん「アルカンシエルオリジナルウエディングドレス」AA(ドゥ・ア)発表

2010.03.09
株式会社アルカンシエル

3月8日東京の青山エリュシオンハウスにて、南明奈さんプロデュースによる、
アルカンシエルオリジナルウエディングドレスの記者発表が行われました。
自身が憧れる韓流スターのぺ・ヨンジュンさんのそっくりタレント
ぺよん潤さんと模擬挙式を行い、その後記者発表に望みました。
当日はテレビ、新聞、雑誌と大勢の報道陣が訪れ、自身の理想の結婚を語りました。

この日発表されたウエディングドレスは3型。
シンプル&ベーシックをコンセプトにすることでデザインポイントの一つ一つをより際立たせ、
上品で優美な華やかさを醸し出しています。
上質な素材感と洗練されたデザインが花嫁をスタイリッシュに演出、
花嫁の遊び心をくすぐるラインナップが揃いました。



新しいドレスのブランド名はAA(ドゥ・ア)。
アルカンシエルのAと明奈さんのAがコラボレーションし“グレードを上げるオリジナルドレスで
あってほしい”“二人の愛が極めて強く響き合うドレスであってほしい”という思いが込められています。

AA(ドゥ・ア)は、アルカンシエルグループの各式場で、
4月10日(土)より販売が開始されます。

2010年のニュース一覧へ戻る