
アルカンシエルベリテ大阪では3月13日と14日の午前中からのブライダルフェアで、
少し特別な『ホワイトデースペシャルブライダルフェア』を開催することが決定いたしました。
「チョコレートファウンテン」というものを聞いたことはございますか?
噴水のように流れるチョコレートにフルーツをつけてパクッと食べるデザートです。
例えばイチゴをつけてみましょう。
いい香りのするかわいいイチゴを流れるチョコレートの滝に通すと、
つるんとチョコでコーティングされます。
食べるとチョコの香りと甘みが口の中に広がると同時に、イチゴの甘い香りとジューシーな果汁が
口いっぱいに広がります。
楽しくて美味しいとてもとてもステキで贅沢なデザートです。
実際に結婚式でも登場することのあるこのデザートを是非皆様にも体験して頂きたい!!
このブライダルフェアへのご予約には限りがございますが、まだ若干ご案内が可能です。
ご予約はお電話でもこのHPからでも可能です。
チャペルや披露宴会場を見ながら、是非なかなか体験することのできないこと贅沢なデザートを
味わいにお越しください。
お会い出来るのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
アルカンシエルベリテ大阪
ウエディングプロデューサー 早川