おすすめフォトスポット

2017年12月02日 (土曜日) | 全店 アルカンシエルガーデン名古屋 写真・ビデオ その他 

皆様こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

少しずつ寒くなってまいりましたね!
もうすぐやってくる12月といえば・・・クリスマス!★
街中がイルミネーションでいっぱいになるこの季節は、とっても幸せな気持ちになります(^^)♪
アルカンシエルガーデン名古屋でも会場ごとにテーマの違うクリスマスツリーをご用意し、会場をより華やかに彩っています♪
そんな中でもわたしのお気に入りのフォトスポットは、入口のウェルカムリース!
こちらもクリスマス仕様となりました★

メインエントランスに設置しておりますので、多くのゲストの皆様のお写真に収めていただいております( ˆoˆ )
近くで見ていただくとより可愛いんです!

メインエントランス以外にもたくさんの場所にクリスマスグッズをご用意しております♪
ぜひご来館いただいた際は探してみてくださいね(^^)