港区区民まつり なごやかウォークが開催されました

2017年11月09日 (木曜日) | アルカンシエルガーデン名古屋 その他 

皆さん、こんにちは。

いつもアルカンシエルのブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、本日はアルカンシエルガーデン名古屋より11/3(金)に行われました

名古屋市港区のイベントのご紹介です。
【港区区民まつり なごやかウォークみなと「秋の名港 海辺の遊歩道コース」】

毎年開催される地域の皆様のウォーキングイベントです。

6キロ1時間30分のコースを約300名程の皆様が歩かれます。

とても健康的なイベントですね。

ちょうどアルカンシエルガーデン名古屋の前の道がコースになっているんです。

 

当日は快晴、とても気持ち良いお天気で歩く皆様も楽しそうでした。

そんな皆様にちょっとしたプレゼント。

パティシエ特製の焼き菓子を配らせていただき、「あとちょっと、頑張ってください!」

と声をかけさせていただきました。

なごやかウォーク.jpg

皆様喜んでいただけ、地域の皆様と触れ合える良い機会になりました!

本当にお疲れさまでした。

また来年も是非参加させていただきます!