お祝いの品♪

2017年10月05日 (木曜日) | アルカンシエル luxe mariage 大阪 その他 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

最近、私の周りではベビーラッシュです。

出産の報告を聞くたびに嬉しくなります。

 

そして、

お祝いは何を贈ろうかな~”

と考えてしまいます。

 

出産祝いとは”赤ちゃんが無事に誕生したお祝い“と、

家族が増えて新しい生活がスタートすることを応援する”

という意味合いがあるそうです。

 

一般的には、

産後7日~30を目安にお渡しをする

・熨斗は「何度あっても良いお祝い事」の蝶結び

と言われています。

 

最近贈ったお祝いの品はこちら♪

名前を入れることが出来るんです!

 

これからお祝いを贈る予定のある皆様、

報告を聞いてからあまり遅くならないうちに、

おめでとうの気持ちを込めてぜひ選んでくださいね。