プロポーズ☆大作戦

2017年07月15日 (土曜日) | 全店 演出 その他 

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、先日行われた素敵なシーンをご紹介させていただきます。

お打合せの中で、

「新郎様にちゃんとしたプロポーズをされていない…」とこぼされた新婦様。

「大きな花束をもらうのが夢だった」とおっしゃる新婦様には内緒で

新郎様へ改めてプロポーズすることをご提案させて頂きました。

 

しかし、新郎様はとってもシャイな方で

ご披露宴の中でのサプライズプロポーズは恥ずかしいとのことでした。

 

そこで、ご披露宴が結びになってから…

ブライズルームにておふたりだけで改めてプロポーズをすることになりました。

 

無事にご披露宴が結びとなり、ほっとした表情でお部屋へと戻る新婦様。

お部屋には108本のバラの大きな花束をご用意してあります。

 

新郎様は緊張で心臓ばくばく…なんだかぎこちない歩き方…

 

そして、ブライズルームの扉を開けた瞬間

目の前には抱えるほど大きな花束を持った新郎様が!!

「今日まで結婚式の準備を頑張ってくれてありがとう。

しっかり伝えられていなかったけど、改めて… 結婚してください!」

〝結婚してください”という意味を持つ108本のバラとともにプロポーズ。

 

想像もしていなかったサプライズには、新婦様もびっくりです。

素敵な満開の笑顔で喜んでくださいました♪

サプライズ大成功です!

ぜひ、結婚式の機会にサプライズで日頃の感謝を表してみてはいかがですか。

ゲストの前では少し恥ずかしいな…と躊躇される方、ご安心ください!

様々なサプライズをご提案させていただきます。

 

こっそり担当スタッフまでご相談ください。

それでは、次回のブログもお楽しみに♪