オリジナルウエディングケーキ

2017年06月14日 (水曜日) | 全店 スイーツ 

ブログをご覧の皆様こんにちは!
アルカンシエルガーデン名古屋 ウエディングプロデューサーの赤路です。

今回は、ゲストのシャッターが鳴りやまない!オリジナルウエディングケーキのご紹介をさせていただきます!
先日ご結婚式を挙げられたおふたりのケーキはなんと、、、

おいしそうなラーメンとお店ののれん、さらにゲストをお迎えする新郎新婦のマジパン!
お二人らしいオリジナルケーキを作成させていただきました☆


新郎様のご勤務されるラーメン屋さんののれん、ラーメンや器までお店のものを再現しました。
『せっかくなら二人らしさを出したい』というお気持ちで考えられたケーキ、
登場した瞬間からゲストの歓声やシャッターが鳴りっぱなしでした(^^)

ミラー越しの新婦様の笑顔も

理想のケーキに満面の笑みです★

お二人にも喜んでいただけ、アルカンシエルでも伝説のケーキとなりました☆

結婚式の一大イベントであるケーキ入刀セレモニーがさらに盛り上がるよう、
パティシエも心を込めてケーキを作らせていただいております。

ぜひプレ花嫁様も世界で一つのオリジナルケーキを考えてみてはいかがでしょうか。