感謝を、式のまんなかに。

名古屋の結婚式・ウエディングならアルカンシエルガーデン名古屋

WEDDING BLOG

プレイボール!

2017年03月17日 (金曜日) | 演出 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

お昼間は暖かい日がふえてまいりましたね♪

花粉症の方にはつらい時期だと思いますが、

そんな春は結婚式のシーズンでもあります☆

今日は、先日ご結婚式を挙げられた新郎新婦様のこだわりを

ちょっぴりご紹介させていただきます!

 

お二人のメインテーブルのフラワーです♪

赤がアクセントとなってスタイリッシュな雰囲気ですね!

そんな中にもさりげなくお二人のこだわりが・・・

お気づきいただけましたでしょうか?

なんとお花の中に野球ボールが!!

野球をご結婚式のテーマに取り入れたお二人。

フラワーコーディネーターとの打ち合わせの中で、

会場に飾るお花に野球を取り入れることを思いつかれました(^^)

さらに・・・

 

テーブルコーディネートも野球をイメージ!!

テーブルクロスは野球ボール

ナフキンはブラウンでグローブのイメージです☆

 

お二人らしさいっぱいのウェディングはとてもあたたかいものとなりました。

お二人共通の趣味やテーマなど、ご結婚式に取り入れたいものがあればぜひ担当者へご相談ください(^^)

  • icon_tw.gif
  • icon_fb.gif
  • icon_line.gif
  • icon_insta.gif
    • TOP
    • icon_fair.jpg
    • MAP
    • icon_tel.jpg

    ご列席の方へ