感謝を、式のまんなかに。

名古屋の結婚式・ウエディングならアルカンシエルガーデン名古屋

WEDDING BLOG

ハッピーアイテム♡

2017年02月24日 (金曜日) | ウエディングアイテム 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ビデオスタッフの森下です。

 

先日、ご披露宴のビデオ撮影をしてる際にいいなと思った

グッズアイテムを紹介したいと思います。

 

「ハートドロップス」というもので

ゲストブックや芳名帳の代わりにゲストにハート型のドロップス(木の板)に

名前を書いてもらって、額などの入れ物に入れてもらうアイテムです。

 

書いてもらったものを入れ物の中に落として

それが徐々に貯まっていく…

入れてる様子も画になるので、見てるこちらもハッピーになります!

 

形もハートではなく星型でしたり、

花モチーフ等好みの形のものを選んでみてもいいかもしれません。

 

まだ何を飾ろうか迷っているのであれば

これからご披露宴挙げる際のグッズアイテムの一つとして

参考にしてみてはどうでしょうか?

 

  • icon_tw.gif
  • icon_fb.gif
  • icon_line.gif
  • icon_insta.gif
    • TOP
    • icon_fair.jpg
    • MAP
    • icon_tel.jpg

    ご列席の方へ