感謝を、式のまんなかに。

名古屋の結婚式・ウエディングならアルカンシエルガーデン名古屋

WEDDING BLOG

中学生の「職場体験実習」に協力をさせて頂きました!

2017年02月16日 (木曜日) | その他 スタッフ紹介 

リュクスガーデン名古屋のブログをご覧の皆様。 いつもありがとうございます。

2月に入り少し日が長く感じられるようになり 少し春を感じ嬉しくなりますね

さて、リュクスガーデン名古屋では先日2日間、 中学生の「職場体験実習」に協力をさせて頂きました!

内容は勿論、結婚式場でのお仕事。

緊張しながらも一生懸命取り組む姿に 私達スタッフは感動しました!

だからこそ、知ってもらいたい。私達のお仕事を・・と思い さまざまな体験をしてもらいました。

これを機に、結婚式場で働きたい!と思ってもらえたなら そしてたくさんの周りのお友達にも結婚式場の仕事ってねすごく楽しい!・・と伝えてもらえたなら 私たちにとってこんな嬉しいことはありません。

是非、一緒にここリュクスガーデン名古屋で 働けれる日を夢見て・・。

リュクスガーデン名古屋スタッフ一同より

  • icon_tw.gif
  • icon_fb.gif
  • icon_line.gif
  • icon_insta.gif
    • TOP
    • icon_fair.jpg
    • MAP
    • icon_tel.jpg

    ご列席の方へ